手続き完了!


引っ越しの最大の難関

『役所の手続き』一応終了しました。

自分の誕生日も間違えるくらい書類書くと
頭が糖分を欲して、帰りに大福買って帰りました。。美味しかった!


f0354757_11213650.png



市が変わると、いろいろな状況が変わってくるので
今後もまだ手続きがありそうですが(汗
一応完了!!


新しい住まいは
たおの手のひらサイズの蜘蛛がでたり(6歳児の手のひら、結構デカいっすよ)
カーテンの裏に蝉と思われる影を見て必死で追いやったりと

自然と触れ合いが深まっております(苦笑

カエルやトカゲ、大きいカマキリやバッタなどなど

捕獲用(もちろんキャッチ&リリース)の虫取り網を購入しようと思います。。





iPhoneから送信

[PR]
by crossroads01 | 2017-09-08 14:37 | 本厚木美容室 美容師子育て日記 | Comments(0)