引っ越してまいりました!

f0354757_10231638.png
厚木の皆様!
引っ越してまいりました!
よろしくお願いいたします(笑

自宅の最寄りのドラックストアの名前をだすと
すぐわかるくらいの所に越してきました。

ご近所さんのお客様、多い!!
普段、ボ~っとしているか
わが子の騒がしさに、てんてこ舞いの状態でいるので
お恥ずかしいところを目撃した際は、できれば温かい目で、そっと見守ってください。。


引っ越し当日は2トントラック2台!!
そんなに荷物が多いのかと、自分の身の回りの物に慄き

2日目で段ボールの山を、何とかやっつけ
3日目で子供達が戻ってきて、何にも手が付きません(泣

少しづつ片づけていきたいのに
恐るべし子供パワー!
散らかる一方だぜ(泣


そんな子供たちは
良い夏休みを満喫したようです。(水族館・遊園地・BBQ・動物園。。)

実家に感謝。
親が元気でいてくれるって、最高ですね。。

引っ越し諸々でヒーヒー言ってる私たちより、元気で若いのではと思った両親の行動力。
60代後半で、同じ行動ができるか、私には自信がありません(苦笑


f0354757_10231713.png

一番厄介な、役所関係・銀行関係の手続きがこれからですが(汗
子供たちの笑顔で、癒されつつ頑張ります!!

子供たちの引っ越し後の状態は
『至って普通』でした。(苦笑
f0354757_10231777.png
新しい家での『1日目』にいろいろと戸惑いを見せるかな??と心配していましたが
いおも夜泣きなどなく
たおは『新しいおうちを準備してくれてありがとう!』とお礼まで言ってくれました。(!)

子供ってすごいですね(笑


写真がないのですが
新居から保育園まで、自転車で10分の距離。2キロ弱くらいかな。。
たおは毎朝『走って』通っております。

恐るべし体力。




[PR]
by crossroads01 | 2017-09-04 10:23 | 本厚木美容室 クロスロードな日々 | Comments(0)